初めに…
 この物語を始めるにあたって全ての御覧の皆様へご挨拶。
 
 この企画は制作元のスクウェアソフト社(現スクウェア・エニックス社)
とは全く関係ない私個人で起こした物ですが、その元となるクロノシリー
ズという優秀な物語無くしては存在しません。
 
 クロノ・トリガーとクロノ・クロスの2作品は賛否両論有りつつも、結
局はみんなその世界に引き込まれている不思議な物語でした。それは、多
感な世代に様々な夢と冒険をもたらしてくれたと思います。
 しかし、その物語が制作されて9年。最後の続編となるクロスからも4
年が経過しようとしていますが、一向に次の作品が出てくる様子が無いこ
とに残念に思うファンも沢山おります。
 この制作がそんなファンの皆様の期待に応えられたら幸いですし、また、
これを機会にファンの皆様の間で新たな続編のためにクロノを再び熱く応
援するという形で、結果的に次の作品をまたプレイ出来る日が来るという
方向で動いてくれれば、1人のファンとして幸いです。
 
 正式連載版を公開するにあたって
 
 遂に、今日3月25日より来年9月末までの間「第1シーズン」として
2000年より制作され続けてきたクロノプロジェクトの物語が連載され
ます。
 この話は個人でやってる割に本当〜〜〜〜〜に!長い!!!(^^;の
で、全部作り終わろうとするとあと一年あっても全然足りないという恐る
べき物語です。しかし、いつまでも完成を待っているわけにもいかないの
で今回の連載公開と言う形になりました。
 
 第一シーズンと聴いて「え?序の口じゃん!」とか思ったそこのあなた!
その通りです!(おい!)序盤戦であることは変わりないですが、この物
語の中でとっても重要な内容が登場してきますから、続きが気になってた
まらなくなる!…はず。
 でも、内容より文章が悪い!というご意見はごもっともです。素人と甘
えずに少しでも改善出来ればと思っておりますが、やっぱ素人のド阿呆の
文章の域を出ていないというのは否めません。それでも読むぜ!って仰っ
て頂ける方の為に頑張ります(おい!)ので、今後とも末永く宜しくお願
いします。(^^;
 
 ちなみに、今回の連載公開版は先行公開版を第一話として第二話からの
スタートとなります。まだ先行版を読んでいない方は、まずは先行版をお
読み頂いた上で連載版に入られると良いと思います。勿論、先に連載版か
ら入って後で読んでも良い様に内容は作られていますが。(^^)
 
 では、連載公開版、スタートです。

04年03月25日11時47分40秒
REDCOW.


正式連載公開版「第二話-蛙男-」へ